fc2ブログ
2012.06.19 perfect moment
幸運な午後の眠りから目覚めて今

ここには夢と

神話からこぼれ落ちたようなヴィジョンがあって

風のなかを

泳いでいる




耳を澄ましてみる

思いだそうとしていた

どこにいたのか

何をしようとしていたのか






だけどバックミラーに映るのは眩いばかりの光

光はどんどん遠ざかって   

小さくなって

最後には一個の点になって

新しくやってきた光の向こうへと

消えていった






時間の中で生きていたぼくらは今

すべてがリセットされて

新たな世界を創り直すチャンスを

与えられたことに感謝する






だから今は

次の一瞬が無上の喜びに包まれて

perfect momentが訪れる可能性について

話をしよう









瞬きする間にきみは

いつか夢に見た蝶へと姿を変えて

ひらひらと空を舞い

高く高く舞いあがって

ただ光に向かって

ただ燃えさかる炎に向かって

まっすぐに

天に向かって





やがて蝶は炎の車輪へとたどり着いて

そして戻ってくるだろう

終わりのないダンスを思いだすだろう






終わりのないダンス

あらゆるものの名前を忘れ

時間を忘れ

空間を忘れ

君は思いだす

稲妻とシンクロする

雷は脳のなかの音

脳のなかの希望

光に飛び込んで

光となって闇を旅する

光であることを知るために

あなたは星

星空を見上げるために降りてきた










幸運な午後の眠りから目覚めて今

ここには夢と

神話からこぼれ落ちたようなきらびやかな流動体の空気と

ヴィジョンがあって

胸には根拠のない確信があって

ただこの瞬間を

祝福してる






ぼくらは今

瞬間ごとに

好きなように

生まれ変わることができる






終わりのないダンス

神が自らに与えたフリーダム



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://spiralgypsy.blog.fc2.com/tb.php/3-73643d8e